Archive for 8月, 2016

田舎(鹿児島)へ行ってきました!

夏も終わりに近づき徐々に涼しくなってきた事に嬉しい反面
もー夏も終わりかと思うと寂しく感じている徳永です(^_^;)


タイトルのとおり、お盆に田舎である鹿児島へ行ってきました!
今年は、ばあちゃんの初盆があったので。


なかなか鹿児島へ帰ることが出来ないため、三日間と短い時間
でしたが、鹿児島を満喫してきました\(^o^)/


初日は鹿児島空港から寄り道をして垂水市へ。
垂水は有名な「黒酢」の産地で、黒酢を使った料理を提供している
お店で昼食をいただきました!
また、そこのお店の前には黒酢を作っている壺がびっしり…
壺が並ぶバックには桜島も見え、なかなか綺麗な風景でした(^.^)
※写真では少し桜島が見えにくいですが…


そのあとは桜島へ上陸し、間近で桜島を眺めこの日は帰宅。。


翌日、初盆を終えたあと家の庭先で親族集まってのBBQをしました\(^o^)/
とても美味しいお肉を準備してもらい暑い中、炭の火熾しをして
準備万端!!おなかが空いていたので食事が進む進む…
普段、なかなか食べれない美味しいお肉をおなか一杯いただきました!
また、鹿児島へ行きたいと思った三日間でした!
 

コメント(0)

9月から始まりまーす!

みなさん、7階通路に張り出ししているのは、見ていただけましたかー??

そう、9月はパンジョクラブイズ『脳トレ月間』になっています!!

期間は9/1(木)~9/27(火)

1週目、2週目、3週目、4週目とお題を出します。

それを、メモもせず、助言もなく、マシンジムのスタッフにそのお題を

言ってください。お題を言ってクリアしたらシールをお渡しいたします。

シールを4つゲットしたら先着200名様に素敵なプレゼントをお渡しします。

 ルール①お題をメモして伝えるのはNG

 ルール②他の会員様から教えられて伝えるのはNG

 ルール③1日に何回チャレンジしてもOK

 ルール④お題の順番は関係なし

楽しみですね★

脳を活性化させ、フル回転で暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/

 

コメント(0)

初めての2人きり♪

夏の甲子園大会も始まり、テレビに
夢中のスタッフ米加田です!!!

ところで…8月から奥さんが育休も終わり仕事復帰
したので、僕が休みの日は柚(ゆづ)と2人きりです♪
お昼ご飯食べに行ったり、動物園に行ったり、
買い物したり初めてづくしですヽ(^o^)丿

家ではアンパンマンのテレビを見て『アンパン、アンパン』と
ずーっと言っています。アンパンマンミュージアムに行くと
ものすごいテンションが上がりいつも叫んでいます!笑
なので次の休みの日は、柚と2人で1歳以下でも入場可能な
アンパンマンの映画を観に行く予定ですヽ(^o^)丿

初の映画なのでとても楽しみです♪
また近々写真UPしたいと思います!!

コメント(0)

イベントのお知らせで~~す。

こんにちは~~

夏風邪を引かないように体調管理をがんばっているスタッフ畑間です\(^o^)/

9月のイベントのお知らせをします~~~

「ウェーブストレッチ」イベントをおこないます。

ウェーブストレッチとは・・・

特殊な形状の「ウェーブストレッチリング」を用いて、

「ゆらぎ」「しなり」を生み出し、「ほぐす・伸ばす・引き締める」

いった効果が得られるボディエクササイズです。

日 時:9/1(木)  9:45~10:15(30分)

           10:25~10:55(30分)

担当者:岩崎 保インストラクター

定 員:各10名ずつ

場 所:スタジオC

参加費:540円/1回(税込)

*こんな方におススメ*

肩こり・腰痛・疲労解消・むくみ・冷え性

・体調不良でお悩みの方・ダイエット等々・・・

 

皆様のご参加お待ちいたしております(*^_^*)

 

コメント(0)

イズBBQin浜寺公園♫

最近暑さに弱くなってきてた気がする徳永です(笑)


8月に入り連日35℃を超す日が続いていますね(・_・;)
暑さには強い方だと思っていた僕ですが、さすがにこの暑さに
身体がバテ気味の今日この頃です…。。


さて、そんな暑い日が続く中イズスタッフ達と浜寺公園で
BBQをしに行ってまいりまして!
この文章だけだと学生達だけかと思いきや…多くの主婦さん達も
参加してくださいました\(^o^)/


現役のスタッフだけでなく、懐かしのスタッフも参加してくださり
またスタッフの子供達も来てくれました♫


写真もいっぱいありますが数が多く全部はUPする事が出来ません
ので、厳選をして何枚かUPします!!

みんなのために炭熾し


フロントメンバー達と!※一人ジムスタッフが混じっていますが(笑)


懐かしのメンバーが…皆さん覚えていますか??
わかった方は徳永まで教えて下さい(^_-)



最後はみんなで…あれ?集合写真何名かいてません(笑)
その場にいた人たちでの写真撮影です(^.^)

コメント(0)

淡路島 in 女子旅(^^*)/

みなさん、こんにちは(*^^)v
スタッフの川口です!!


8月2日(火)~3日(水)で淡路島へ行って来ました(^^)/
朝10時に出発して神戸で渋滞につかまり、淡路島に1時に到着しました(^^♪
遅い昼食です★生しらす丼★
  だしがついていて、最後は丼にだしをかけてお茶漬け風にして食べました♫
  すごく美味しかったです(●^o^●)



それからホテルへ一旦チェックインして、観光へ~♫*♫
もちろん夜は淡路牛の焼き肉~♫*♫
      

2日目はパワースポット巡りと温泉三昧です(^^)v
パワースポットは…
 まず鮎屋の滝,そして日本遺産認定の伊弉諾神宮です♫*♫
 ちなみに縁結びの神様がいる神社にも行って来ました…(*^^)笑
 良い縁に恵まれますように…。。。。。。
       

パワースポット巡りを終えて、瀬戸内海を望めるカフェで少し休憩(^^)/~~~
夜景が綺麗な日帰り温泉に入って帰りました!!

次はどこに行こうかな~♫*♫

コメント(0)

『BINGO』ゲーム終了~ヽ(^o^)丿

こんにちは スタッフの小松です!

いや~『BINGO』ゲーム大盛況でしたねー

『〇〇さんはいつくる?』 『〇〇さんはあの人やったんやー』など、スタッフの顔や名前を

覚えて頂けて、すごく嬉しかったですし、すごく楽しんでいただけて、私たちも

すごくテンション上がりました~(●^o^●)

本当にご参加いただきましてありがとうございました!!

あと、まだ、スタッフの写真が貼れていない方もいらっしゃるかと思いますが、

8月末まではまだスタッフも写真のシールを持ち歩いていますので、よかったら

声をかけてください!!

 

コメント(0)

夏と言えば・・・

こんにちは~~ダイビングの日焼けが背中にくっきりのスタッフ畑間です!!

本番がやってきました~~

夏と言えば・・・お祭りですよね(#^^#)

 母の地元「鶴橋」のお祭りに行ってきました(^◇^)

小さいお祭りですが、昔から毎年欠かさず見に行っています♪♪

だんじりの鐘の響き好きで、たまりません\(^o^)/

 今年は、旦那の甥っ子・姪っ子ちゃんを連れて5人で見に行きました~~

凄くにぎやかで、一段と楽しめました~~

来年は家族が増えてればいいな~~と思いました( *´艸`)

夏はもう少し残っているので、色々楽しみたいとおもいます~~

以上、畑間の休日でした(*^_^*)

コメント(0)

back to top