Archive for 9月, 2016

美山かやぶきの里

 

こんにちは!スタッフ徳永です☆

先日、前々からずっと行きたいと嫁が言っていた

京都美山の「かやぶきの里」へ先日行ってきました!

天気は、雨模様…台風が去って雨雲を連れ去って

くれたかと思っていたのですが…(^_^;)


かやぶきの里へ着くと生憎の天気にも関わらず

駐車場は車でいっぱいΣ(‐。- )

その駐車場から反対側を向くと一面…

「そば畑」が広がり「そばの花」が綺麗に咲いていました★

また、その後ろにはかやぶきの家が立ち並び何とも言えない

素敵な風景が広がっていました!


そこから「かやぶきの里」を散策していると、米粉を使った

パン屋さんを発見!!小腹も空いていたので早速店内へ…

中には美味しそうなパンが並んでいて「よもぎアンパン」と

「たまねぎパン」と「ミニ食パン」を購入♪♪

そのあと、せっかく来たので駐車場近くにあるお店で

手打ちそばをいただきました♪♪

次は、天気が良い時に行き四季折々の「かやぶきの里」を

楽しみたいと思います!!

コメント(0)

光の世界??

最近少しばかり涼しくなってきて
すごしやすくなってきましたね!!
スタッフの米加田です~♪

少し前、家族で買い物に行った時に
光の世界??みたいなのがあって
子供が遊びたそうだったので行くと
ものすごい走りまくってはしゃいでいました(^_^)/
 

地面に魚の大群や流れ星や色んな光が
あって大人も時間が忘れるぐらいみとれました(^^)v

1年前に産まれたばかりなのに、もう
立って走って笑ってとすごい成長だなと
感じた1日でした\(^o^)/

コメント(0)

NEW パーソナルレッスン開始

セルフケア&コンディショニング

こんなお悩みの方ぜひ受けてみてください! 

〇体の疲れがなかなか抜けない

〇姿勢を改善したい

疲れない体づくりをしたい

実施 時間:毎週金曜日 20:45~21:15 (30分) 21:30~22:00 (30分)

場    所:スタジオA

担 当 者:棚橋 孝インストラクター

参 加 費:3,240円

ストレッチポール・ダンベル・チューブも使います!!

 

コメント(0)

♪*♪ファイナルサマーセール開催中♪*♪

みなさん、こんにちは(^^)/
スタッフの川口です♪*♪
最近、家でビールを飲む機会が多くなり、家族から「飲んべぇ~(^^)v」と言われている私です(^^;)


さて、ショップのお得なセールをご紹介致します!!


9月15日(木)まで
『♪*♪ファイナルサマーセール開催中♪*♪』
最大50%OFF!!!!!!!


とすごくお得なセールとなっております\(^o^)/
対象商品は、水着とウェアーです(^^*)

是非、この機会にお買い求めください♪*♪



さらに、今後お得な商品や注目商品を販売していきますので、楽しみにしていてくださいね♪*♪

コメント(0)

9月のイベント紹介~~

こんにちは~~朝晩涼しくなってきましたが、体調は崩していませんか?

体調管理にすごく気を付けているスタッフ畑間です(*^_^*)

突然ですが皆様~夏が終わってしまう前に、イベントに参加してみてはいかがでしょうか?

 

9月:毎週木曜日に光田IRによる「ヒップホップ・JAZZダンス」のイベントがあります。

週替わりでヒップホップとJAZZと実施内容が変わります♫♫

ノリノリで踊ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは館内のお知らせをご覧ください!!

 

9月:第1.2.3火曜日に辻川IRによる「目的別トレーニング方法」のイベントがあります。

週によって「目的」がかわりますので、気になる・興味のある週にご参加していただいてOK~~!!

詳しくは館内のお知らせをご覧ください!!

 

皆様のご参加お待ちしています~~~~~~\(^o^)/

コメント(0)

back to top