Archive for 2017.6.01 (木)

*♪*最近の楽しみ*♪*

みなさん、こんにちは(*´ω`)
今日から6月ですね♪
月日が経つのは早いなと感じている川口です(´∀`*)/

さて、先日親友のお母さんからレモンをたくさんいただいたので、はちみつレモンを作ってみました!!(●´ω`●)
👇👇じゃじゃーん!!

レモンにはクエン酸が含まれており疲労回復の効果が、またはちみつに含まれるブドウ糖は体内に吸収されるスピードが速いため、素早く体力の回復をさせることができます(*^^)
私はよくバスケの試合に持っていき、試合後に食べています💛
でも今回は炭酸水で割ってジュースとして飲んだり、チューハイにして飲んだりと考えています‼(^^)/
やはりお酒ですよね‼笑

スタッフダービーの順位が気になっている川口でした~💛(*´▽`*)

コメント(0)

back to top