スタッフブログ

2014.08.25

なみはやマスターズ水泳選手権

こんにちは、インストラクターのはせ あときです。

8月23(土)・24日(日)の二日間に、

なみはやドームでマスターズ大会があり、

23日(土)は長水路(50m)プールで

24日(日)は短水路(25m)プールでありました。

 

大会当日は、

初めて出場する人や出場した事のある人の

気持ちが入り混じって良い雰囲気で行われました。

・・・飛び込みは出来るかなぁ~・・・

・・・今回は納得のいくタイムが出るかなぁ~・・・などなど

良い緊張感で始まりました。

 

 

レースが始まると各チームの応援が始まり、

チームの団結力というモノを感じられました。 

私はそれを、全身に浴び、”感動”さえも覚えました。

 

自らもエントリーをして

結果はついてこなかったのですが、

すごく充実した一日で楽しかったです。

 

日頃の練習の成果を発揮したい方、

そして、まだエントリーをしたことの無い方、

ぜひパンジョスイミングクラブのチームメンバーとして、

一緒におよぎましょう!!!!!

プールで楽しみにお待ちしております

 

     

 

 

 

 

一覧に戻る