スタッフブログ

2014.12.29

▷▷▷スキースクール

 

こんにちは!

   インストラクターの牟禮です!

   今日は12月25日(木)~12月29日(月)で

   行ってきました、

   スキースクールの報告をしたいと思います!!

 

夜行バスで、新潟県へしゅっぱーつ!!

   みんなとっても元気ですねぇ~♪

  

 

宿に着いたら朝ごはん!!

   さぁ!楽しいスキースクールのはじまりだぁ!

 

 

初日は雪が降っていました。

   大阪では見られない、たくさんの雪!

   思わず飛び込んでみたり…と

   始まる前からみんな大はしゃぎでした(●´∀`●)o〝

 

 

さぁ!久しぶりのスキー!

   上手に滑れるかな??

 

 

午前中、午後、と二回練習した後は

   夜ご飯!

   ちなみにこんな感じでした♪

 

 

とってもおいしかったよ!!

 

 

2日目、3日目はとっても晴れました!

   いい天気だともっともっと楽しいね!

   だんだんみんな上手に滑れるようになってきて、

   コーチもびっくりしました!

 

 

楽しいスキー講習の最終日は…

   検定!!

   緊張しながら、みんなよくがんばっていました!

 

最終日の夕食時に検定の結果発表!!

   合格できてにっこり笑顔!

 

 

 

ことしもとっても楽しいスキースクールだったなぁ!

   コーチもみんなに負けないように

   もっともっと楽しんで来年のスキースクールも

   盛り上げるぞ!!

 

 

一覧に戻る