スタッフブログ

2015.03.02

泳力認定会・公認記録会行いました!!

みなさん,こんにちは!

 

3月になりましたね。

 

みなさんは知っているでしょうか?

 

今月23日は僕、

 

中田尚吾の誕生日なんです。笑

 

えっ!?そんなことは聞いてない!?

 

ですよね…。

 

という自己紹介をしてみました。

 

インストラクターの中田です。

 

2月28日(土)泳力認定会

 

3月1日(日)公認記録会

 

がパンジョで行われました。

 

泳力認定会は7級11級12級

 

対象とした認定会です。

 

今回は18名が参加されました。

 

公認記録会は6級以上

 

対象とした記録会です。


今回は52名が参加されました。

 

普段の進級判定とは違う雰囲気でしたが

 

練習の成果は発揮できましたでしょうか?

 

合格した人もそうでない人も

 

3月は進級判定があるので

 

合格できるようにガンバロー!!

 

ちなみに、現在パンジョでは、

 

無料体験を実施しております。

 

から新しいことに

 

チャレンジしたいと考えている

 

友達や兄弟がいましたら

 

ぜひ、誘ってあげて下さいね♥

 

 

「水泳 競泳 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る