スタッフブログ

2021.04.17

風紀委員会で~ス【4月度】

こんにちは!

今日は雨が強く降ってますね💦

さすがに今日は傘を忘れず持ってきた

インストラクターの白草です。

問題は忘れず持って帰る事やな。

 

さて、

4月から

ひっそりこっそり?

始めております

委員会活動とクラブ活動。

ご存じでした?

「全く知らない」、で正解です。

クラブ活動もあるの!?と思ったそこのアナタ!

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

そうです、クラブ活動報告はまだやってませんが、

コーチ達は頑張ってますよ~♪

 

さて、

ワタクシやらせていただきます委員会は、

『風紀委員会』です。ぽい?

 

ワタクシ、

いろいろテキパキ楽しく

皆様にご提案させて

いただきますので、

ご理解ご協力お願い致します💛

 

4月の風紀委員会の目標は…

『元気よくあいさつしよう!』です。

ありきたりと思ったそこのアナタ。

最初ってそういうもんヨネ★

 

 

という事で、

4月も半分過ぎていますが!(笑)

パンジョに来たら

コーチ達も元気にあいさつするので、

みんなもあいさつしてみようね!

 

以上、風紀委員会からのお願いでした!

来月もお楽しみ?に!!

一覧に戻る