スタッフブログ

2015.12.01

☆南大阪マスターズ☆

 

 

こんにちは、

 

インストラクターの長谷明登貴です(*^_^*)

 

11月29日(日)

 

JSSエビススイミングクラブ

 

南大阪マスターズ競技大会がありました。

 

 

 

大会当日は♥ワクワク、ドキドキ♥

 

 

良い緊張感を持ちながらスタートしました。

 

 

レースが一つ一つ終わるにつれ、

 

 

表情が和らぎ良い表情をされていました。

 

 

 

午前の最後には、

 

 

シルバー表彰があり、

 

 

パンジョからは、三名の方が表彰され、

 

 

 

 

 

午後から競技が再開をし、

 

 

分の出来る限りの力を発揮し、

 

 

泳がれていました(^o^)/

 

 

 

競技が終了と共に今大会の表彰が行われ、

 

 

パンジョから優秀選手賞選ばれました!!

 

 

して、団体の表彰もあり、

 

 

南大阪地区

 

パンジョスイミングクラブ

 

全体で2位になりました!!

 

 

また来年こそは、1位になるぞ!!と誓い

 

 

今大会は幕を閉じました。

 

 

 

ちなみに、

 

 

井辻コーチも出場をし、『平泳ぎ

 

 

ベストタイムが出ました

 

また、皆さんも一緒に泳ぎましょうね

 

 

一覧に戻る