最新情報

2024.03.01

🎎3月フロント装飾🎎

【2024年3月度】
今月のフロント前装飾です🎎
もうすぐ卒業・卒園の季節ですね🌸
楽しい新年度を迎えましょう!

 

【2024年2月度】
今月のフロント前装飾です👹

鬼は外~👹福は内~😊
今年の恵方巻は
東北東を向いて食べるそうですよ~😋

 

【2024年1月度】
あけましておめでとうございます🎍
今月のフロント前装飾は辰年の🐉辰🐉
今年からカレンダーも装飾と一緒に貼っています!!
2024年もよろしくお願いいたします😘

 

【2023年12月度】
今月のフロント前装飾は
みんなで飾るツリーでした🎄
みんながい~~っぱい飾ってくれたので、
クリスマスツリーが4個もできました😊

ありがとうございました<(_ _)>
みなさん、来年もよろしくお願いします🤩
 
 
【2023年10月度】
今月のフロント前装飾です👻
もうすぐハロウィンですね🎃
みんなはどんな仮装をするのかな?
 
【2023年9月度】
今月のフロント前装飾です(*^^*)
おいしいものがいっぱいの秋💛
まだまだ暑い日が続きますが、
おいしいものを食べて元気に過ごしましょう!(^^)!
 

 

 

【2023年8月度】
今月のフロント前装飾です🌻

もう夏休みのお出かけはしましたか?
今年の夏はいろんなところに行けるといいですね💛

 

 

【2023年7月度】
今月のフロント前装飾です🌞
もうすぐ七夕ですね☆
短冊にお願い事は書きましたか?
楽しい思い出をいっぱい作りましょう(^^)/

 

【2023年6月度】

今月のフロント前装飾です☔

じめじめした季節がやってきます(´;ω;`)

雨でおうちを出たくない日もありますが、

元気にプールに来てくださいね♡

 

 

【2023年5月度】

今月のフロント前装飾です(^^)

今月はこいのぼりです!!

大空を泳ぐこいのぼりのように、

みんなも元気に過ごしましょう(^^)/

 

【2023年4月度】

今月のフロント前装飾です!!

4月からの新生活の始まりです(*^^*)

たくさんお友達を作って、楽しみましょう(^^♪

 

【2023年3月度】

今月のフロント装飾です!!

卒業・卒園のみなさん、おめでとうございます!!

新しい所でも、元気よくがんばってくださいね♡

 

 

【2023年2月度】

 

2月のフロント装飾はお雛様です(#^.^#)

 

みなさんのおうちはどんなひな人形を飾りますか?

 

 

 

 

【2022.10月度】

 

10月のフロント装飾はハロウィン🎃ですよ(^^♪

 

みんなは仮装するのかな?

 

 

【2022.08月度】

 

こんにちは★

 

8月のフロント前装飾です(*^^*)

 

 

今年の夏はなどのアウトドアで遊べるといいですね☆

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますがしっかりと水分補給をして

 

 

夏を楽しみましょうね(^^♪

一覧に戻る