スタッフブログ

2016.10.04

明日から授業参観☆

こんにちは、

娘ちゃんズの運動会

(毎年まさかのブッキング)

でおかしな日焼けを

さらけ出してる

インストラクターの白草です。

(よく見ないとわかりませんが

      よかったら見つけて下さい。

しかも正解者には何も出ません、あしからず。)

 

 

朝晩涼しいけど

なんかめっちゃ

蒸し暑いやんか~!

な、毎日ですが・・・。

 

なりましたね、10月。

 

10月と言えば体育の日!

・・・もそうですが

 

パンジョクラブイズ

スイミングクラブ

授業参観の日

ですよ♪

 

明日からです!

 

母「今日プールどうやったん?」

子「楽しかったで~♡」

 

いっつもこうなら安心ですが・・・

 

 

 

母「今日プールどうやったん?」

子「めっちゃコーチに怒られた」

 

 

 

母「今日プールどうやったん?

子「なんかよくわからんかった。」

 

 

 

母「今日プールどうやったん?」

子「・・・・・・。別に。」

 

 

 

一体、プールはどんな感じなの!?

な~んて不安、解消します!

 

 

 

 

 

コーチの指導を聞きながら!

参観して下さい。

 

 

 

懇談の時間もありますので

たくさん担当コーチと

お話して下さい。

 

 

 

そして

お子様の頑張り、

観てあげて下さい。

 

 

して

たくさん褒めてもらって、

 

 

 

また来週

楽しくプールに来てもらえたら

これ幸い。

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しを

お待ちしております。

 

 

 

暑いプールサイドには

頑張ってる子供達と

コーチ達の

熱気がいっぱいです!

 

 

 

ガラス越しじゃなく、

水しぶきかかる距離で。

 

一覧に戻る