スタッフブログ

2016.07.16

短期まだ間に合います!

 

 

こんにちは!

 

 

インストラクターの前川です!

 

 

もうすぐ夏休みが始まりますね

 

 

 

毎日プールに入りたくないですか!?

 

 

パンジョには、毎日入れるチャンスがありますよ

 

 

 

そうです!

 

 

 

夏休み短期水泳教室です!

 

 

 現在パンジョスイミングでは進級判定を行っています。

 

 

 

みんなテストの結果はどうでしたか?

 

 

合格した子も不合格だった子も

 

 

短期教室でもうひと頑張りしてみませんか?

 

 

 

まだ夏の予定が決まってない子 

 

 

この夏から水泳始めようかなと思っている子

 

 

まだ間に合いますよ!!

 

 

 

定員に達しているクラスもありますが、

 

 

まだまだ募集中です。

(募集状況の詳細はスクールフロントまでお問い合わせ下さい)

 

皆さんと毎日プールでお会いできるのを

スタッフ一同心よりお待ちしております!

一覧に戻る