スタッフブログ

2017.01.05

本日より通常営業です

皆さん

 

明けましておめでとうございます!

 

 

インストラクターの柴野です。

 

みんなのお正月はどうでしたか?

 

お年玉たくさんもらえたかな!?

 

 

ちなみに柴野コーチは、1月1日から

 

 

(胃腸に来る結構キツメの)風邪にかかり

 

 

病院に行っては3時間待たされ・・・

 

 

美味しいおせちはあまり食べられず・・・

 

 

大好きなお酒は全然飲めず・・・

 

 

布団で寝た切りという

 

 

なかなか思い出に残るお正月でした(泣

 

 

体調には気を付けよう!!

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

パンジョスイミングでは今日から通常営業が始まり

 

定期コースも再開しました!

 

 

1月は進級判定もあります!

 

 

また元気にスイミングに通って下さいね!

 

 

コーチ一同、

 

 

みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

一覧に戻る