スタッフブログ

2017.02.02

授業参観!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近すごく忘れっぽいインストラクターの前川です!

 

 

 

この前は仕事場に向かおうと思い

 

 

 

家を出て5分ぐらいしたら

 

 

 

仕事着や水着が入ったかばんを

 

 

家に忘れてしまい・・・・

 

 

 

朝にかばんに荷物を入れていたのにも

 

 

 

 

かかわらず!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

自分で自分を疑いました(笑)

 

 

 

 

みなさん気を付けて下さいね!

 

  

 

 

 

 

さて、話はガラリと変わり。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月16日(木)から1週間

 

 

冬の授業参観行います!

 

 

 

2月2日(木)から手紙を配布してますので

 

必ず!

 

 

おうちの人に渡してくださいね

 

 

 

 

おうちの人にみんなの頑張って泳いでいる姿

 

 

 

見せて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

緊張しなくていいですよ!(笑)

 

 

 

 

いつも通りですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、カゼインフルエンザが流行っているので

 

 

 

 

くれぐれも、体調には気を付けて下さい!

 

 

 

お待ちしてます!!

 

201702sankan.jpg

一覧に戻る