スタッフブログ

2017.04.26

5月度 永年会員賞

こんにちは!

 

 

 

 

の暖かさにふわふわしてる井辻です。

「綿毛 素材」の画像検索結果

 

 

 

 

 

プールに入るとシャキっとしますね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっというまに4月も終わりに

 

 

 

 

さしかかり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

5月のゴールデンウィーク

 

 

 

 

 

迎えようとしています(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定はもう決まりましたか?????

 

 

 

 

 

 

コーチはゴールデンウィークは

 

 

 

特に何もすることもなく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

6月に行本コーチディズニーランド

 

 

 

行って来ます!(またまたまたです 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・・

 

 

 

 

 

5月度の永年会員賞のお知らせです☆

 

 

 

 

 

 

 

201705einendata.jpg

 

 

「おめでとう 素材」の画像検索結果

 

 

 

 

 

5月は1日(月)~5日(金)が休館になっており、

 

 

 

 

3日(水)着衣水泳のイベントがあります☆

 

 

 

 

着衣水泳はまだ受付しています!

 

 

 

 

対象は13級以上の小学生ですので

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日(土)から始まる子供の日のイベント

 

 

 

 

コーチは楽しみで楽しみで・・・・ワクワクしてます♪

 

 

 

 

 

5月も楽しく元気にプールで泳ぎましょう(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る