スタッフブログ

2012.01.04

スキースクール報告!!

みなさんこんにちは!

スキースクール担当の小山コーチです

12月25日~29日で新潟県の赤倉温泉スキー場に

みんなで行ってきました!

初日・2日目は雪が降っていましたが

そんな事はお構いなしで子たち達は

一生懸命スキーに没頭していました!

初めはブレーキが効かないお友だちも

いましたが、練習してスキーに慣れて行くと

みんなで並んで滑れるようになりました!

 

リフトだってじょうずに乗れました(^u^)

さすが子ども達!飲み込みの早い事!!(゜o゜)

 

3日目には天気も良く、気持ちよく滑っていました。

3日目にはテストもあり、みんな気合い十分(^O^)/

ターンも出来、上手に止まっていました!

 

また、夜のお楽しみ会では花火をしたりお餅つきをしたり

ゲーム大会をして楽しみました!(^◇^)!

 

たいへん満喫できたスキースクールでした(*^_^*)

 

みんなもスキーに挑戦してみよう!!

1月28日(土)~29日(日)で

雪遊び&スキー体験があります!

詳しくは↓

http://www.oospo.net/panjoclub-iz/archives/449

みなさんのご参加まってます!!

一覧に戻る