最新情報

2023.03.10

3月13日(月)以降のマスクの着用について

2023年3月10日

会員・会員保護者の皆様へ

パンジョクラブイズ

3月13日(月)以降のマスクの着用について

 平素より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また新型コロナウィルス感染防止対策にご理解、ご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。さて政府より3月13日(月)以降のマスク着用の考え方について「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」旨の発表がありました。当クラブでは3月13日(月)以降のマスク着用につきまして、下記の通りとさせていただきますので、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

1.変更期日
  2023年3月13日(月)より

2.クラブご利用時のマスクの着用について
(1)施設全エリアにおきまして、マスクの着用は個人の判断といたします。ただし、大声での会話などにつきましては、周囲へのご配慮をお願いいたします。

(2)マスクの着脱については個人の主体的な判断を尊重し、他の方に強要することがないようにお願いいたします。

(3)クラブスタッフ・インストラクター・講師につきましては、当面の間従来通りマスク着用とさせていただきます。

3.その他
(1)体調不良の際はご来館をお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
(2)ご来館時の体温測定や消毒液のご利用は従来通りのご協力をお願いいたします。
(3)5月8日(月)に予定されております新型コロナウィルスの5類移行についてのご利用上の指針につきましては、後日改めてお知らせいたします。

以上

一覧に戻る