最新情報

2020.05.20

【会員様】5/24(日)・25(月) 消毒液の無料配布について

会員様各位

2020年5月20日
㈱パンジョイズ

消毒液を無料配布いたします

 会員の皆様におかれましては平素より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 ご存知の方もおられると思いますが、当クラブではプール・ジャグジー・お風呂などの水の殺菌・浄化にアクアクリーンシステム(電解次亜塩素酸生成装置)を導入しております。

 帯広畜産大学の研究で次亜塩素酸水が短時間で強力に新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)を不活化することを証明し、また、次亜塩素酸水の新型コロナウイルス不活化活性は溶液の酸性pHではなく、含まれる遊離塩素濃度に依存することを明らかされました。

 このたび、この電解次亜水を希釈して生成した消毒液(濃度60ppm)を下記のとおり無料配布いたします。

 どうぞご利用ください。

【配布日時】
 2020年5月24日(日)・25日(月)11:00~15:00
 ※駐車券の無料サービスはできません。あらかじめご了承ください。

【配布場所】
パンジョ5階ゴルフレンジ

 

 

※モスバーガー横エレベーターまたは光の広場奥のエレベーターから5階に上がってください。

 

【持ち物】
・当クラブ会員証
・消毒液を入れる容器(500mlペットボトルなど)

【配布消毒液】
アクアクリーン電解次亜希釈水(60ppm)
※1家庭500mlまでとさせていただきます。
※電解次亜水は24時間生成しており、十分な量がございます。慌てず、時間内にお越しください。
※アクアクリーンシステムについてはコチラ

【消毒方法】
〇物品の消毒(60ppm)
お配りした消毒液をそのまま霧吹きなどに入れ、物品に吹き付けるか、ペーパータオルなどに少量とり、物品を拭いてください。

〇手指消毒(6ppm)
お配りした消毒液を10倍に薄めてご利用ください。霧吹きなどで手に吹き付け、しっかり手になじむように手もみした後、ペーパータオルなどで拭き取ってください。

【注意事項】
①強い酸性洗剤に混ぜると有毒ガスが発生する場合がございます。
②希釈水はほぼ無味無臭(若干の塩素臭)です。誤って飲まないように注意してください。万一飲んでしまった場合は口中をしっかりすすいだ後、コップ1~2杯の水または牛乳を飲んでください。
③目に入らないように注意してください。万一目に入った場合はすぐに目をすすぎ、痛みや異常がある場合は眼科を受診してください。

以上

一覧に戻る