最新情報

2020.05.27

【ライフスポーツ会員様】ご案内

ライフスポーツ会員様

㈱パンジョイズ
パンジョクラブイズ

講座再開のご案内

 平素よりパンジョクラブイズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 さて、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、臨時休講とさせて頂いておりましたが、5月23日休業要請解除(スポーツジムを除く屋内運動施設)を受けて、6月1日(月)よりライフスポーツ講座を再開させて頂きます。(一部講座を除きます。)
 臨時休講期間中、多くのご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 皆様に安心してご利用頂けますよう、下記の感染予防対策を実施いたします。また会員の皆様にも感染症予防対策のご協力をお願いいたします。
 今後とも当クラブへご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

★講座再開日★

6月1日(月)
※ウェルネスクラブ(フィットネス)のご案内ではございません。ウェルネスクラブ(フィットネス)については、大阪府の休業要請状況を受けて5月29日(金)を目途にご案内いたします。

 

★対象講座★

一部講座を除くライフスポーツ講座
※『気功で体内アンチエイジング』は7月より再開いたします。
※『太極拳』は閉講となりました。

 

★当社の感染予防対策★

①フロント、または講座前に健康チェックをし、体調不良が認められる方の入場はお断りします。

②フロント前に消毒液を設置し、手指消毒の協力をお願いいたします。

③6階・7階エントラスに超音波式加湿器の設置いたします。(電解次亜水10ppm 噴霧による空間洗浄)

④出入口ドアを開放するなど、十分な換気を実施いたします。

⑤消毒用クリーナーの設置をし、教材等の消毒を定期的におこないます。

⑥フロント前にビニールシートを設置し、接触機会を極力減らします。

⑦スタッフ・講師の健康チェックを毎日実施し、体調不良時は出勤停止とさせていただきます。
※当日に講師の体調不良が認められた場合は急きょ休講となる場合がございます。

 

★会員様へクラブからのお願い★

(1)来館前に体温の測定をお願いいたします。
    ・37.5℃以上の発熱
    ・咳
    ・倦怠感
    ・味覚、嗅覚の異常
その他、風邪に似た症状など体調不良時は欠席していただきますよう、強くお願い申し上げます。

(2)密接・密集を防ぐため、館内の滞留時間が長くならないよう、ご協力お願いいたします。

(3)来館時はマスク着用のうえ、手指消毒の協力をお願いいたします。(フロント及びロッカー入口に設置の手指消毒用次亜水をご利用下さい。)

(4)館内で他の方と会話される場合はマスクを着用していただくか、2m以上離れてお願いします。また大きな声での会話はお控え下さい。

 

★6月の休会について★

≪ご申請期限≫
6月9日(火)までにウェルネスクラブフロントまでお申し出ください。6月の休会についてはお電話でも受付しております。
ウェルネスクラブフロント
072-294-3178

≪6月の休会費について≫
6月の休会費は無料(通常2,200円※税込)とさせていただきます。

以上

一覧に戻る