最新情報

2020.06.08

6月15日~のサービスプログラム(スタジオ・スイムレッスン)について

お客様各位

2020年6月8日
パンジョクラブイズ

 

6月15日以降の

サービスプログラム(スタジオ・スイムレッスン)について

 

 会員の皆様におきましては、当クラブの新型コロナウイルス対策にご協力を賜り、誠にありがとうございます。6月15日以降のレッスンプログラムについてご案内いたします。

 新型コロナウイルス対策に伴い、6月15日以降のスタジオレッスンにつきましては、

感染クラスターの3条件
①換気の悪い密閉空間
②多くの人が密集
③近距離での会話

に該当しないことを条件に、実施する予定です。ただし、すでにご案内しておりますレッスンスケジュール(4~9月)では、レッスン前後の消毒・除菌等ができない為、当分の間は『特別レッスン』での開催とさせていただきます。

 『特別レッスン』にご参加頂く為には、事前ご予約が必要となりますので、インフォメーションモニターにてご予約をお願い致します。

※スタジオレッスンにご参加の際は、マスク着用をお願い致します。

※スイムレッスンにつきましても『特別レッスン』で実施させていただきます。安全を確保するため参加人数の制限及び事前ご予約が必要となります。

 皆様に安心してご利用頂けますよう、感染予防対策を継続してまいります。引き続き、会員の皆様のご協力よろしくお願いいたします。

『特別レッスン』の詳細については、下記をクリックしご確認下さい。

 

          ↓     ↓     ↓

6.15~特別レッスンPOP

 

一覧に戻る