最新情報

2020.06.26

7月からの営業につきまして

お客様各位

2020年6月26日
㈱パンジョイズ

ウェルネスクラブ(フィットネス)の7月からの営業について

 会員の皆様におかれましては平素より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 6月1日からの営業再開におきまして、当クラブの新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みにご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて当クラブは7月以降も感染拡大防止策を講じながら、営業してまいります。会員の皆様にはご不便をおかけする点が出てくるかと思われますが、引き続きご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 7月2日(木)からの当クラブの会費及び施設のご利用について、以下の通りご案内申し上げます。

■月会費について
 6月は不安定な社会情勢を鑑み、またクラブの感染拡大防止策を会員の皆様にみていただくため、特別会費制度に変更しておりましたが、7月より通常の会費制度に戻ります。
 つきましては、7月からのご自身のコースを今一度ご確認いただき、7月のコース変更や休会のお届けは7月5日(日)までにお手続きください。

■7月・8月の休会について
 引き続き、休会費無料にて休会を受け付けております。お電話かホームページの問い合わせ画面より、会員番号・氏名・休会月をお知らせください。なお、休会の受付期日は以下のとおりとさせていただきます。
  7月休会の受付期日・・・7月 5日(日)まで
  8月休会の受付期日・・・7月31日(金)まで

■施設・設備の利用制限及び利用再開について
〇マシンジム
 引き続き、有酸素マシンについては隣の方との間隔がとれるように一部マシンの間引き利用をおこないます。

〇スタジオ
 引き続き、特別プログラムを実施いたします。“密”を防ぐため、定員を減らし、参加者間及びインストラクターと参加者間の距離を十分にとったうえでレッスンをおこないます。レッスンは全て予約制となります。

〇6階プール
スイムレッスン、ウォーターエアロ、楽々腰痛アクアのレッスンを実施いたします。“密”を防ぐため、定員を減らし、参加者間及びインストラクターと参加者間の距離を十分にとったうえでレッスンをおこないます。レッスンは全て予約制となります。空き時間を利用したフリー利用も再開いたします。

〇7階プール
 フリー利用が可能です。停止しておりました採暖室も利用者間隔をとっていただけるように配慮し、利用再開いたします。

〇浴 室
 通常どおり利用可能です。サウナについても利用者間隔をとっていただけるように配慮し、利用再開いたします。

■会員の皆様へのお願い
・施設ご利用時は、マスクまたはネックゲーターなどの着用をお願いいたします。
・体調不良時は施設のご利用を控えてください。
・マシンジムにてマシン、マットの使用後にカウンターでお渡しするウエスで各自消毒いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・プール、ロッカールーム、浴室、サウナなどマスク着用できない場所での他の方との会話は極力、控えてください。
・ご利用状況により、各施設への入場制限を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

■スタッフの応対について
〇フロントスタッフ
・マスク着用のうえ、応対させていただきます。
・フロント前に飛沫防止シートを張って応対させていただきます。
・お金のやりとりについては、トレーを使用させていただきます。

〇マシンジムスタッフ
・マスク着用のうえ、トレーニング指導をさせていただきます。
・当面の間、会員様に直接触れるウェイトトレーニングの補助は中止させていただきます。

〇プールスタッフ
・スイミングマスク着用のうえ、指導させていただきます。

〇スタジオインストラクター
・マスク着用のうえ、レッスン指導にあたります。
・レッスン後のハイタッチなどは中止させていただきます。

一覧に戻る