最新情報

2021.09.29

10月1日(金)からのライフスポーツの講座について

会員の皆様へ

2021年9月29日
㈱パンジョイズ
パンジョライフスポーツ

緊急事態宣言解除に伴う営業時間の変更について

 会員の皆様におかれましては平素より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、大阪府に出されている緊急事態宣言が9月30日をもって解除されると発表されました。
 大阪府では緊急事態宣言の解除を受け、大型スポーツクラブへの時短要請も21時までに緩和されることとなりました。
 当クラブは感染拡大防止及び会員の皆様の安全確保に重点を置きながら、大阪府の要請に従い、10月1日(金)から当面の間、営業時間を21時までとして営業いたします。
 会員の皆様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 なお、今後の政府・大阪府からの要請内容や社会情勢により対応内容につきましては変更させていただく場合がございます。館内案内及びホームページにてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。 

〇変 更 期 間
 2021年10月1日(金)~当面の間

〇講座について
 すべての講座開講いたします。
対象講座:フラダンス(火) タヒチアンダンス 成人スイミング【プラス】(金)(土)

〇時間変更講座について
 通常の時間にて実施いたします。
対象講座:ジャズダンスビギナー 合氣道 空手青年
 

〇休会について
 すでにご案内のとおり、10月は休会費無料となります。休会される場合は9月30日(木)までにお申し出ください。

 

以上

一覧に戻る