最新情報

2023.05.05

新型コロナウィルス感染症の5類感染症移行に伴う当クラブの対応について(ウェルネスクラブ)

2023年5月5日

会員の皆様へ

パンジョクラブイズ
ウェルネスクラブ

 平素より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また新型コロナウィルス感染防止対策にご理解、ご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
 さて、5月8日(月)より新型コロナの感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザと同じ5類に移行することが正式に決定されました。
 この決定を受け、現在クラブでおこなっている対策について下記のとおり変更させていただきます。
 なお、感染状況によっては再度マスク着用等のご協力をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆適用開始日
  2023 年 5 月 8 日(月)

◆従業員のマスク着用に関するご案内
  クラブスタッフ・講師・インストラクターの業務時におけるマスク着用に
 つきましては、「会員様に安心してご利用いただけるように」当面の間、従
 来通りマスク着用とさせていただきます。
  ※会員の皆様につきましては先日のご案内通り任意とさせていただきます。

◆その他のご案内
 ・各所に設置しております手指消毒用ポンプは当面の間、継続いたします。
 ・多くの方が利用される施設です。引き続き大声での会話など周囲へご配慮いただきますようお願いいたします。
 ・体調のすぐれない場合の施設利用は控えていただくようお願いいたします。

以上

一覧に戻る