スタッフブログ

2010.09.17

フロントスタッフの北村ゆきです(o^-^o)

8月25日に三重県のK-airという所にウォータージャンプに行って来ました。

ところで、皆様はウォータージャンプってご存知ですか?

元々は、フリースタイルスキーやモーグルスキーの選手がオフシーズンのトレーニングとして用いる練習方法の1つです。

スキー板やスノーボーの板を履いて、写真の坂を滑り、ジャンプし、空を飛び、水に着水します。

初めは、とても怖くて1番小さいジャンプ台でさえも足がすくみましたが、回数を重ねるごとにだんだん楽しくなって

もっと高く、もっと高く飛びたい!! と思うようになりましたO(≧▽≦)O

ウォータージャンプはとてもエキサイティングで涼しいので夏にはぴったりのスポーツです。

皆様も機会があれば、ぜひお試しください(*^ー^)ノ♪

        

 

一覧に戻る