スタッフブログ

2010.09.20

妖怪発見!!

こんにちは!スタッフの井ノ坂です(・o・)ゞ 先日、兵庫で
行われている水木しげるさんの展覧会を観に行ってきました。
水木しげるさんと言えば、「ゲゲゲの鬼太郎」が代表作です
よね(o^-^o) 

たくさんの妖怪の絵やオブジェが展示されていました。
やはり私は、なんと言っても目玉おやじが一番お気に入りですね(笑)
写真撮影禁止だったので写真は載せれないのが残念ですが、
とても楽しかったです!! 

 

 

話は変わりますが、秋と言えばだんじりですよね!!
(勝手な思い込みΣ(゜д゜;))
最近は会員様にも「もうすぐ祭りやな」などお声をかけていただく事が
増え、嬉しいです。

 

朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたが、私は少し風邪気味です。
皆様は私のように体調を崩さない様にしてくださいね(笑)
それでは、失礼します(*^ー^)ノ♪

 

一覧に戻る