スタッフブログ

2010.12.10

フロントスタッフの家納です(o^-^o)

こんにちは、フロントスタッフの家納です♪

初めてIZのブログを書かせていただきます・・・。

1ヶ月くらい前の話なんですが・・・私の大学で学園祭があり、なんとゲストに

『コブクロ』   が来てくれました!!

早速チケットを取るため、徹夜で並んだのですが人気過ぎて取れず・・・けど

私は諦めきれなくて抽選に応募し見事に当選しました(*^▽^)/★*☆♪

ライブは体育館であって、小規模でしっかりとコブクロの2人が見えました!

私の好きな『millionfilms』を含め10曲以上歌ってくれて大満足でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

歌っている時の二人はかっこよく、歌も上手で、トークもおもしろかったです。

そして、何かパワーをもらえた気がします(o^-^o)

来年のツアーもぜひ行きたいと思いました♪

 

 

一覧に戻る