スタッフブログ

2011.01.28

ザックJAPAN!!

こんにちは!!スタッフの井ノ坂です。皆様は先日行われた
アジアカップ準決勝日本VS韓国戦見ましたかぁ??


私は自宅のTVにかぶりついて見ていました(゜o゜) 
すごい白熱した試合でしたね!!

サッカー中継を観るのはあまり好きではないのですが、
今回の試合は集中して最後まで観てしまいました(o^-^o)

 


ザックJAPANに
なってから強くなっていると思っているのは
私だけでしょうか??笑


川島選手がすごくカッコ良く見えるのは私だけで
しょうか??笑 

今大会は優勝できると信じています(`・ω´・)b


明日オーストラリアとの決勝ですね。遅い時間からの開始ですが,
またTVにかぶりついて日本を応援したいと思います(・o・)ゞ


一覧に戻る