スタッフブログ

2011.04.04

卒業

パンジョクラブIZで6年間お世話になりました、深井です。                                           

先日、3月30日に退職致しました。ご挨拶が遅れたこと、申し訳ございません。私がパンジョクラブ・イズで働かせて頂いた間に多くの方に出会い、たくさんの貴重な経験ができ、嬉しい思い出が増えました。                                          会員の皆様に『深井さん』とお声を掛けて頂けることが本当に嬉しかったです。私がこうして働けたのは、皆様のお陰と心から感謝しています。                                      この先、もう少し違う経験を積み、もっと成長出来るように頑張りたいと思っています。皆様もどうぞお元気でお過ごしください。                                              そして、これからもパンジョクラブIZをよろしくお願い致します。                                

 

本当に有難うございました。                                           深井 由紀子                                  

一覧に戻る