スタッフブログ

2011.07.02

USJ

こんにちは(^^)
フロントスタッフの上野(かみの)です★

 

6月29日にUSJに行ってきました~!

 

 

平日ということもあり、人が少なくて良かったのですが、
あまりにもお天気が良すぎて、暑くてほとんど動けませんでした~( ; ; )

 

今回はパレード見れなかったりしたので
また日を改めて再チャレンジしたいと思いますー(o^^o)♪

 

みなさんは最近どこかお出かけされましたか?(*^^*)
ふらーっとドライブに行ったり、
自然が大好きでよく出かけたりするので、
オススメの所などあれば教えて下さいね♪

 

それでは、またフロントでお待ちしております(o^^o)ノ

一覧に戻る