スタッフブログ

2011.09.09

イズBBQ

こんにちは。スタッフの井ノ坂です。
今週の水曜日にイズのスタッフでBBQをしてきました(^0^)/
私が幹事をやらせていただいたのですが、
スタッフの手伝いもあり、無事楽しんでできました。

去年も同じ場所で同じ時期ぐらいにしたのに
今年はすごく暑かったです( ┰_┰)
去年は涼しかったのにぃ(-゜3゜)

まぁ夏と言えばBBQ!!!
という私の勝手なイメージですが暑いながらみんなで
ワイワイしながらまったり一日を過ごしました。

 

 

話は変わりますが、私の地元ではだんじりムードのなってきて
日々さまざまな準備などに追われています(笑)
本番まで約1ヶ月!!!
気持ち入れて頑張りますの

応援よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

 


最後にBBQの時の写真を1枚載せておきます(o^-^o)

一覧に戻る