スタッフブログ

2011.12.19

も~い~くつ寝るとクリスマス~(笑)

こんばんは!!スタッフの井ノ坂です。
しょーもないタイトルですみません(^_^;)

昨日は仕事が休みだったので、
買い物がてら難波の方へ行ってました。

街中がクリスマスムードですねぇ!!
いいですねぇ!!
男3人でぶらぶらしてたのですが、
どこの店に入っても必ずカップルがいて、お互いのプレゼントを選びながら
楽しそうでした(*^ー^)ノ♪ 

めっちゃいいなぁとか
思いながら、男3人で楽しい休日を過ごしました(笑)


無意識にクリスマスソングを口ずさんでしまう時期ですが、
今年はサミシマス確定なので、男だけで集まって騒ぐ予定です( ̄▽ ̄)b


皆様、楽しいクリスマスを~(*^▽^)/★*☆♪

一覧に戻る