スタッフブログ

2012.02.12

十数年ぶりに…

こんにちは!スタッフ徳永です!!


ついこないだの事ですが、タイトルの通り十数年ぶりに
アイススケートへ行ってきました(笑)

昔は、この近くでもスケートができる場所がありましたが
流行のせいか、もうこの近くでスケートが出来る場所も
なくなりましたね…。。と言っても、僕も小学生ぐらいの
記憶なので余り覚えてないんですがね(^_^;)


まぁそんな話しはイイとして、今スケートが出来る所を
探すと「大阪プール」で出来るとの事で行ってきました(^0^)


平日に行った事もあったんですが、小学生の団体さんが
たくさんいて少しビックリΣ(゜д゜;)
その小学生の団体にまぎれて氷の上に…。。自分にビックリ!!
普通に滑れるじゃないか♪人間、自転車に乗るのと一緒で
一度滑る感覚を覚えていると十数年経っていても滑れるものですね(笑)
ただ、一時間も滑っていると足が痛くなり滑るの止めちゃいましたが…(^_^;)


みなさんも一度スケートに行ってみて下さい!久々に行ってみると
意外と楽しいですよ(^0^)/

一覧に戻る