スタッフブログ

2013.02.15

なばなの里

こんにちは!スタッフ徳永です♪
最近、気温が上がったり下がったりと繰り返し毎日何を着ようか
迷っています(^^;
バイクを乗る僕からすると早く暖かくならないかと思う毎日です。。


さて、先日…と言っても先月末になりますが「なばなの里」へ初めて
イルミネーションを見に行ってきました!
日中の明るい間は、長島スパーランド横のアウトレットで時間をつぶし
夕方イルミネーションが点灯する前になばなの里へ到着。
時間があるので散策とツアーに付いていた「ベルゴニアガーデン」に
入って花を観賞していました!温室で育てられたベルゴニアはすごく
綺麗で花も大きく少しビックリしました♪
[正直、この時初めてベルゴニアという花をしりました(笑)]

その後、イルミネーションが始まったので「光のトンネル」へ移動をし
トンネルを抜けた先のイルミネーションを楽しみました♪
みなさんも是非一度、なばなの里へ行ってみて下さい!

一覧に戻る