スタッフブログ

2013.05.04

ニュースを見て・・・

こんにちは!!テニスの試合で日焼をしてしまったスタッフ畑間です(;・∀・)汗

少し前、ニュースで「造幣局の桜」が満開ということで・・・いってきました( *´艸`) 夜桜の方です。

私が見に行く前日に・・・まさかの・・・泣

その影響で、地面には花びらがたくさん散っていました(/_;)ショック

桜には縁がないのかなぁ・・・( ;∀;)  写真を撮ろうと思ったのですが・・・撮る桜がなかったです。

これが一番綺麗に残ってたかなぁぁぁぁぁ!!(分かりづらいですが。。。)

さぁっ!!気持ちを切り替えて来年の桜に期待します(*^_^*)

以上、畑間の休日の過ごし方でしたぁ~~!!

一覧に戻る