スタッフブログ

2013.05.11

おめでとう♫幸せ分けてもらってきました~( *´艸`)

こんにちは!!スタッフの川口です★
先日、4月29日(月)にお休みをいただき、お友だちの結婚式に出席してきました(*´▽`*)
お友だちとは、社会人になってからの付き合いになるのでもう5年目になります。

結婚式当日は天気が良くて、最高の結婚式日和でした♫
ちなみに結婚式最後のメインイベント…ブーケトス!!
一緒に結婚式に参加したお友だちに言われるがまま、ブーケを受け取るべく前列へ結果は…

ブーケは隣の方が受け取られました…(/ω\)残念。。。。
私の結婚はまだまだ先のようです。。。

披露宴でのご両親にあてたお手紙は、自分のことのようにボロボロと泣いてしまいました。。。
結婚した二人の幸せそうな姿を見て、私も自分のことのように嬉しく思い、幸せを分けてもらえました★

以上、川口のプライベート日記でした(●´ω`●)

一覧に戻る