スタッフブログ

2010.05.08

GWに行ってきました!!

白浜へ旅行へ行ってきました!
わかっていた事ですが、渋滞にはまり白浜へ行くのに4時間も
かかり疲れました…(-.-;)

そんな事より初日は円月島、三段壁、千畳敷をまわりました!
写真は、夕日と円月島です!この日は、下に雲があったせいで
円月島の穴から夕日を覗くことは出来ませんでした…残念(>_<)

二日目は、数十年ぶりにアドベンチャーワールドへ行ってきました!
可愛い動物達がいっぱいいて、癒されました( ̄▽ ̄)
写真は、白熊の赤ちゃんです!
随分、大きくなっていたのですが充分可愛いかったですよ(*^ー^)ノ♪
 
                             以上、徳永でした!

一覧に戻る