スタッフブログ

2013.09.26

マシンジムインストラクタ― 奥村です★

はじめまして、こんにちは\(^o^)/
8月からインストラクターとしてお世話になっている奥村です!!
よろしくお願いします<(_ _)>

僕が通っている学校の体育祭のことについてお話させていただきます。
9月27日(金)に体育祭が行われるので、今週の月曜日から『三フェスweek』という体育祭の準備期間に入りました★
僕が入った応援団は黄団で、『黄愛』というテーマを持って、応援団の方たちはすごく頑張っています(∩´∀`)∩
僕も応援団の方たちに負けないように頑張りたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします!!

 

一覧に戻る