スタッフブログ

2013.10.15

初めまして♫フロントスタッフの西垣内です!!

こんにちは★
9月から入りました西垣内です(*´▽`*)
「西垣内」と書いて、「にしがいと」と読みます♪

 

お客さんから「珍しい名前ねなんて言ってもらえるのがちょっぴり嬉しかったりします。
そんな僕の趣味は散歩です(´ー`)

今の時期は涼しいので、とても散歩日和ですね。
僕はよく狭山池で散歩しています♪
もし見かけたら話しかけてください(^ω^)笑

 
 ↑ちなみにこれは大和川で散歩した時の写真です☆左にみえるのは工場ですね♪
 
 
 
暇な時など気分転換に皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
こんな僕ですが新しいメモ帳も買ったので
全力
できるように日々頑張ります♪
 
 
 
ではカードをお通しの際またお会いしましょう…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧に戻る