スタッフブログ

2013.11.09

恒例の・・・

こんにちは~~マシンジム白山です\(^o^)/

 

 

 

晩秋となってきましたが、
112日は陸上部OG恒例のハイキングでした!!

 

 

 

今回は「生駒山」めぐりをしました(∩´∀`)∩

紅葉はちらほら、ススキや棚田の里山風景そして
東生駒の街を眼下に眺めながら暗峠を目指して歩きました

 

 

 

陶芸工房へ立ち寄ったり、景色のいいガーデンテラスで
スリランカカレーのランチ(お弁当持参なのに〓)

 

 

 

 

また、たまごの無人販売所があったりとしんどい登りが

あってもちょっぴり楽しみながら石畳の暗峠に到着〓〓

奈良県と大阪府の境界標識の前で写真を撮りました。

 

 

 

あとは黙々と枚岡駅に向かって東大阪の前で写真の街を眺めながらの下り

これがまた思っていたより長い!

駅に着くと膝が笑ってました(^^;)

 

一覧に戻る