スタッフブログ

2013.11.14

ツーリング

こんにちは、マシンジムの本田です。

 

少し前になりますが、休日を利用して奈良県にある曽爾(そに)高原へ

友人とバイクでツーリングに行ってきました。

 

曽爾高原は「ススキ」の名所で、ちょうど見頃の時期だとか。

当日は朝から天候に恵まれ、期待は高まるばかり!

 

 

ススキの段々畑

ちなみに前を走るライダーは別のグループの方たちです。

みんな考えることは一緒ですね()

 

そして曽爾高原に到着〜

 

  

おぉ〜綺麗!

↓↓白く染まっているのは全部ススキです!

 

 

 

まさにススキの大海原!(山ですけど)圧巻の光景でした(o

 

自然に囲まれていると癒されますね〜良い一日を過ごすことができました♪

 

11月下旬になるとススキも終わりを迎えますが、紅葉はこれからが最盛期だそうですよ!

 

次はどこへ行きましょうか。

寒くなってきましたが、まだまだ走ります!

 

 

一覧に戻る