スタッフブログ

2013.12.05

ボランティアに行ってきました

こんにちは^ ^

マシンジムの中村です(^-^)/

 

最近すごく寒くなってきてるので体調管理が大変ですね^_^;

 

 

1128日から121日まで神奈川県で開催された車椅子マラソンの

ボランティアに行ってきました( ´ ▽ ` )

 

僕は大学で障がい者スポーツを中心に学んでいるので

すごく良い体験になりました^ ^

 

僕も2.5kmの部に実際に参加させてもらったのですが、

すごく大変でした(-_-)やっぱり実際に体験しないと

わからない苦労、気づきなどたくさんありますね(^^;)

 

パラリンピック日本代表の方ともたくさんお話ができて

とても良い体験になりました( ̄▽ ̄)

  

初日の夜に横浜の中華街に連れていってもらい

めちゃめちゃ美味しい中華もご馳走になり、

ほんとうに楽しく勉強になったボランティアでした!

 

またいろいろな障がい者スポーツのボランティアに

参加したいと思います\(^o^)

 

一覧に戻る