スタッフブログ

2013.12.15

フロント塩満です(*゚▽゚*)

こんにちは!フロントの塩満ですヽ(´▽`)/

 

最近、本格的に寒くなってきてって感じがしてきましたね~~~~

 

そんな寒い日は!ということで、

大学の近くのお店で友達と「もつ鍋」を食べてきました(^O^)

 

 

しっかり「シメの麺」までいただきほんと美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

しかし、そんな私も次の1月に成人式と中学の同窓会を控えていまして、

それまでにダイエットしなければと考えておりますヽ(;▽;)ノ笑

 

久しぶりに同級生と会うのだから少しでも綺麗に見えるように…という魂胆です(´・ω・`)笑

ダイエットの敵は「クリスマス」と「お正月」のご馳走ですね~~笑

 

腹八分目…いや腹六分目ぐらいにして、さらに運動を取り入れダイエットに励みたいと思います(^_^)

 

 

一覧に戻る