スタッフブログ

2014.01.29

映画見てきましたヽ(´▽`)/

インストラクターの中島です(^-^)

毎日寒い日が続きますね(>.<)

お風邪に気を付けて、冬を乗り切りましょうね♪

 

今日は、前から気になっていた映画「永遠の0」を

友達と観に行きました。

守りたい家族、多くの人の命を託され自分の使命を

全力で生きる、などなど色んな事を考えさせられました。

戦争のないこの世の中に生まれたことを有り難く感じると共に、

戦争を知らない人達にもちゃんと戦争のことを知って、

ずっと忘れないで次なる世代に受け継いでいってほしいと思いました。

心が洗練された気がしますし、そして何より、この映画の主演の岡田くんが素敵で、さらに良かった!

まだ、しばらく上映してるはずなので、ぜひお薦めします(^-^)

一覧に戻る