スタッフブログ

2010.06.15

どうも~フロントスタッフ雲岡ですo(^-^)o

皆様注目の『ワールドカップ』が開催されましたね。

僕は毎日遅くまで起きてテレビで観戦しているので完全に昼夜逆転の生活になっちゃいました(笑)

そして昨日、11時から我が日本VSカメルーンの試合がありましたね o(^-^o)(o^-^)o

僕は、元フロントスタッフの松井君の家で日本を応援しました!

結果は、見事!!日本が1-0で勝って、とっても嬉しかったです。

本田選手が点を取った時は最高に嬉しかったです。

松井君はテンションが上がりすぎてビールをたらふく飲んで・・・トイレに直行・・・f^_^;

次はオランダ戦ですね。オランダは世界ランク4位でとても強いですが、僕たちが応援して

日本を勝たせましょう!!僕もスポーツバーに行って応援します。

最後になりますが、ワールドカップ ドコが優勝すると思いますか?

ちなみに、僕はイングランドだと思います。

皆様の優勝予想国をコメントで教えてください(^0^)/  

 

 

 

 

一覧に戻る