スタッフブログ

2010.06.18

フロントスタッフの上田です(・ω・)b

みなさん、こんにちは雨の多いいやぁな季節になりましたね。家で飼ってる愛犬も散歩に行けないので、かわいそうです

話は変わりますが、昨日コブクロのLIVEチケットの抽選があり、当選の可能性は低いと言われていたのですが、なんと!!まさかまさかで当選 しました~。9月26日の長居スタジアムでのLIVEに参戦してきます。 
“赤い糸”という曲が好きなので、その曲を歌ってくれることを期待しています。コブクロの曲は歌詞がとても心に響くというかすごくいい歌詞が多いですLIVEで感極まって泣いてしまったらどうしよう(笑)と考えている上田でした

一覧に戻る