スタッフブログ

2015.06.14

北海道旅行♪

こんにちは!スタッフ徳永です(*^^)v

先日、お休みをいただき人生初の北海道旅行へ行ってきました~♪♪
二泊三日と少し短い日程でしたが、関空~新千歳まで行き
そこから、レンタカーを借りて、初日は富良野まで!


到着初日は天気が悪く雨が降る中、富良野の「ファーム富田」へ♪
時期が少し早かった事もあり、少ししかラベンダーが咲いていません
でしたが、すごく綺麗に咲いていたので写真を載せておきます!
※これは、極々一部です…(^ ^;)


そこから、パワースポットの白金の青い池へ行きました♪
ここは凄く幻想的な景色が広がっていました(^o^)

二日目は、旭山へ行く途中で色々と寄り道をしながら
旭山動物園へ!写真が多すぎて動物の写真は割愛させて
頂きます(^_^;)すみません…。。
そこから、宿泊のトマムまで移動…。。


なんと!星のリゾート・トマム ザ・タワーへ宿泊~♫
写真は、最終日の天気が良かった写真です!

二日間、雨や曇りで残念でしたが、すごく充実した旅行に
なりました!また、機会があれば是非とも北海道へ行きたいと
思った三日間でした!

一覧に戻る