スタッフブログ

2010.07.01

リズム水泳フェスティバルに行ってきましてん!

スイミングインストラクターの鬼川です。
6月6日茨木県守谷インターナショナルS.Sにて第43回システム研究会リズム水泳
  フェスティバルが開催されパンジョクラブイズから13名出場しました。
  パンジョは1992年の13回長野フェスティバルから出場しています。
 
       6月5日東京界隈散策。
  今話題の人物、旧岩崎弥太郎庭園と旧鳩山邸を見学。
  バラの香漂う鳩山邸のお庭にて記念撮影。
  しばしセレブになった気分で・・・・・
  
       6日
演技が終わっての記念撮影・・・・・皆さんホッとしています。
  演技の出来は? 
  もちろんパーフェクト!!( ̄▽ ̄)b
  さあ、打ち上げ旅行に急ごう!!かくして修善寺に出発♪
 
③ 7日 ホテル前にて記念撮影
昨夜は温泉、ほたるの乱舞を鑑賞、二次会でのフラタイムで盛りあがり、
  植田さん差し入れのバレンタインをアッと言う間に飲み干し、飲むほどに酔うほどに
  声が元気になる大阪のおばちゃん達でした(_´Д`)ノ (^_^;)
 
     修善寺にて記念撮影
  ホテルを後に修善寺界隈を散策。
  虹の郷で満開のバラや菖蒲を満喫。箱湯でまたひと風呂。旅の疲れを癒して修善寺を  
  あとにしました。
  ちょっとまってぇ~!みんな荷物を宅急便で我が家に送ったよねぇ!?
  気がつけば両手に又お土産の山でしたとさ!!毎度の事ですが・・・・・・ (^_^;)

リズム水泳愛好会ではこの楽しい打ち上げ旅行が楽しみで日ごろの厳し~い???
練習に耐えて頑張っています。是非皆さんのご参加をお待ちしておりますO(≧▽≦)O

一覧に戻る