スタッフブログ

2016.01.22

ようやく冬到来?

先日から寒気が流れ込み急に寒くなりましたが、皆様は風邪を

ひかれていませんか?

僕は「ようやく冬がきた!」と感じる事ができ、少しワクワク

しています(*^-^*)

ようやく各スキー場にも雪が積もりスノーボードシーズンが

到来したなと思っています♫

 

ただ、大阪や東京のように都心に雪が降ると交通網がマヒして

しまうので、電車通勤をしている事を考えると、お願いだから

雪積もらないで…と思う気持ちもありつつ雪が降ってほしいと

思う矛盾した気持ちもあります(;一一)

 

自分を含め、急な気温の変化には十分気を付けて体をこわさないよう

ジムへお越しくださいね♪皆様のご来館をお待ちしております!!

 

以上、スタッフ徳永でした(*^^*)

一覧に戻る