スタッフブログ

2016.08.01

夏と言えば・・・

こんにちは~~ダイビングの日焼けが背中にくっきりのスタッフ畑間です!!

本番がやってきました~~

夏と言えば・・・お祭りですよね(#^^#)

 母の地元「鶴橋」のお祭りに行ってきました(^◇^)

小さいお祭りですが、昔から毎年欠かさず見に行っています♪♪

だんじりの鐘の響き好きで、たまりません\(^o^)/

 今年は、旦那の甥っ子・姪っ子ちゃんを連れて5人で見に行きました~~

凄くにぎやかで、一段と楽しめました~~

来年は家族が増えてればいいな~~と思いました( *´艸`)

夏はもう少し残っているので、色々楽しみたいとおもいます~~

以上、畑間の休日でした(*^_^*)

一覧に戻る