スタッフブログ

2016.10.08

♪*♪ストレス発散♪*♪

みなさん、こんにちは(^^)/
スタッフの川口です♡
もう10月…だんじりの季節になりましたね♪
あちこちでは太鼓と鈴の音が響いて秋祭り一色ですね(^^)

 

先日、私は高校時代からの友人と丸一日遊んできました\(^o^)/
朝10時に待ち合わせをして、まず映画です♪
久々に映画を観ましたが、やはり大きなスクリーンで見ると迫力満点で自分も映画の世界にいるような気分になりますね!!
それから、メインイベント『安室チャンのライブ』まで時間があったので、ランチしてカラオケへ(*^_^*)
これからライブなのに、カラオケでライブ並みにはしゃいでしましました(^_^;)

 

そしてメインイベントのライブです☆
↓↓場内は撮影禁止だったので、家に帰って撮りました(^^)v


ライブ中、安室チャンが私たちがいる席のほうを見て手を振ってくれたんです♡
すごく嬉しく、テンションがさらにあがりました!!

久々に丸一日遊んで、いい休日になりました♪*♪

一覧に戻る