スタッフブログ

2010.04.13

インストラクターの小松です

インストラクラーの小松です。

4/10・11・12日と母の実家である高知県に帰ってきました。

もう息子は飛行機に乗れるのが嬉しくてウキウキ興奮しまくり!!お昼寝の時間をとうに越えているのに

『ひこきのろなー』 『ひこきまってる』と舌足らずなかんじで(笑) いざ飛行機みて動き出したら『きょわい(コワイ) きょわい(コワイ)』

泣きながら引っ付いてそのまま爆睡・・・。     カワイイ

 次の日、徳島方向にある『アンパンマンミュージアム』に行ってきました。もうアンパンマンのキャラクター達がいっぱいでした。

これもまたハイテンショーン!!目を輝かせて一目散に走って行きましたね

   

 

一覧に戻る